2012年11月10日

水素美肌

水素美肌


Relax Space MIGENTE (ミジェンテ)  
店長 名嘉真 順 様  & 名嘉真 詩織 様
(中央)                  (右) 
 
2012年9月19日(水)


Relax Space MIGENTEは、1年半前(2011年4月)に沖縄市高原にオープンしたおうち自宅アロマトリートメントサロンです。
お店の名前MIGENTE(ミジェンテ)は、スペイン語でエイサー“私の家族・仲間”( MI=私 GENTE=家族・仲間)の意味。名嘉真さんが普段から家族や友人などをハート大事にしていることあって、娘の詩織さんが名付けたそうです。
また詩織さんは、お母さんのためにテレビブログ等も立ち上げたそうです。

このお店をオープンする以前は、東京にて5年間はさみ美容師を務め、結婚後ニコ子育て中は事務職と並行してくちびる化粧品の販売。
肌の弱い名嘉真さんは、いろいろと化粧品と肌の関係を勉強し、本人自身実体験をした肌によい化粧品を提供しているうちに、実際にお客様にスキンケアーをじっくりと体感していただこうという想いからこのRelax Space MIGENTEをオープンくすだま
ちなみに、肌がよくなったのは食事の食べ方をチェリー果物→よつばサラダ→沖縄そば汁物→さかなお肉・お魚→おにぎり炭水化物と変えたということも効果が出た1つだと感じています。

水素美肌お客様がリラックスできるように
おすまし癒されるようにと落ち着いた空間作りや
肌や体の悩みなど話しやすい接しやすい雰囲気作りに力を入れており、
お客様の体調に合わせて精油をブレンドして提供したり、
トリートメント後には小腹を満たしてくれる手作りのショートケーキスイーツとティーのおもてなしがあり、
ハート“人とのご縁や繋がり”を非常に大事にしている名嘉真さんです。
縁や繋がりを大事にしていることあって、尊敬している一人である心友のみっちゃんから素敵なお店の看板をいただいたそうです。

このお店のキョロキョロ目玉である“水素”を使ったフェイシェルコースはハート心を癒すアロマオイルと混合したもので、酸化したお肌を還元しシミやシワなどを予防したりとアンチエイジングに効果的なものです。
また、このアロマオイルは多種多様のアロマからを選びぬいたフランスから直輸入していてフランスの医療でも使用しているオーガニックアロマで肌や体に安心・安全なもです。

その他、フェイシェルコースの中にメソポレーションがあり、これは針を使わず有効成分を肌深部へ届ける技術で、一切痛みがなくシミ、シワ、たるみ、毛穴ケア、リフトアップ、保湿、美白などいろいろな効果UP高い効果が期待できるものです。

日頃、おうち家で簡単にできるスキンケアーは、ソープなどをネットなどで曇り泡立てて肌を傷めず・痛めず・擦らず摩擦を起こさないように優しく洗いしっかりすすぎをし、肌を叩かず・引っ張らず汗化粧水などを優しくつけることだそうです。
また、優しくマッサージすることで日頃の疲れを取り除きます。

今後の目標として、“自分自身がニコニコ楽しんで生きること”
自分自身がシングルマザーなので、まず自立僕ボクサー!自立の輪を広げていくこと。
そして、シングルマザーを応援する事業を起業することと語りました。その他、サロン経営のお友達と本アロマスクール&バリニーズスタイルスクール】を開講することが夢だそうです。



《好きな言葉》
“指名とは、命を使うこと”By 加藤秀視
“誠実さがあれば、あらゆる短所も我慢でき、
誠実さがなければ、あらゆる長所があっても耐えられない”By ヒルティー



流れ星Menu流れ星
【フェイシェルコース】
 ★水素美肌+ アロマトリートメント(70分) ¥3,000
 ★水素美肌+ アロマトリートメント+ メソポレーション(90分) ¥4,000

【アロマトリートメントコース】
 ★全身(90分)  ¥4,800
 ★背中&デコルテ(60分)  ¥3,500
 ★フット&足全体(50分)  ¥3,000
 ★ハンド(20分)​¥1,500

【スペシャルコース】
 ★全身&フェイシェル(120分)  ¥6,800​

*ご紹介していただいた方もご紹介された方にも10%OFF音符オレンジ

住所:沖縄市高原2-7-25(サンエー食品館照屋店近く)
営業:10:00 ~ 18:00(相談に応じます)
定休日:土曜日
連絡先:070-5481-8585(完全予約制)
ボログ:http://migente.ti-da.net
http://www.facebook.com/junko.nakama.12?ref=ts&fref=ts





同じカテゴリー(美容・整骨)の記事
アロマセラピスト
アロマセラピスト(2010-03-21 01:27)

ぐしけん鍼灸整骨院
ぐしけん鍼灸整骨院(2009-05-18 18:09)

タイヨガマッサージ
タイヨガマッサージ(2009-03-03 17:58)


Posted by Tomoco Sakurazaki at 22:26│Comments(1)美容・整骨
この記事へのコメント
朋子さん\(^o^)/
ブログにUPしていただきまして、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ラジオ出演は初めてで緊張しましたが、良い経験になりました。
当日は、フォローしていただきまして(^_−)−☆

サロンのPRにもなりました!
ホントっ近いうち来てくださ〜い\(^o^)/
スイーツ用意して待ってますね
Posted by 【MIGENTE】JUN at 2012年11月21日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。