てぃーだブログ › FMコザ♪♪BushLand☆(FM 76.1 毎週水曜午後6時~7時) › あまはい!くまはい! › アスクル 来る来る めんそーれ!

2013年11月30日

アスクル 来る来る めんそーれ!

「ナンクルナイサ~ アスクルアルサ~ ナンクルナイサ~ アスクルクルサ~ ナンクルナイサ~ アスクルイイサ アスクルクルクル めんそ~れ!」


知り合いから「新聞に載っているのは朋子?」の連絡や、「アスクルのCMに朋子らしきの人が」とYouTubeを添えられてメールが届きましたよつば
大勢の中の一人で、一瞬のCMの出演なのに気づく人はいるんですね。びっくりしましたし、嬉しかったですおすまし

どの撮影も晴れ日の出太陽が雲にかかっていない瞬間を狙っての撮影びっくり
asu123

                      (沖縄タイムス新聞 2013年9月24日付)

海での撮影は指輪キラキラ眩しくて皆が笑顔になれた瞬間ニコニコ
asurun





asufuri
 
音符オレンジCMソングに合わせて体を振り振り。楽しかったですハート


  



アスクルCM(沖縄版)
http://www.youtube.com/watch?v=o1BxCcwa1IA



サクラ桜咲朋子のライフあれこれ(New)
http://ameblo.jp/cafe-tarantula
桜咲朋子のFB
http://www.facebook.com/tomoco.sakurazaki
FMコザ 番組「BushLand」ブログ
http://happygolucky.ti-da.net
FM21 番組「Club タランチュラ」ブログ
http://ameblo.jp/tomoco-queen/




同じカテゴリー(あまはい!くまはい!)の記事
FMコザ 望年会
FMコザ 望年会(2011-12-29 21:30)

ルナ・レガーロ
ルナ・レガーロ(2011-01-02 22:21)

夏の風物詩!
夏の風物詩!(2010-10-11 22:29)

怪物ゴーヤー
怪物ゴーヤー(2010-08-18 22:22)

横浜銀蝿
横浜銀蝿(2010-04-20 22:37)


Posted by Tomoco Sakurazaki at 21:25│Comments(3)あまはい!くまはい!
この記事へのコメント
はじめまして
嘉手納にあったフュージョンダイニング吉田が大好きだったのですが、クローズしてしまい
「沖縄のうわさ話」で宮城シェフが今年、宜野湾方面でお店を出すと知り、大変失礼かと思ったのですが詳しく教えて頂きたいと思いこちらへ伺いました。
何か新しい情報がありましたら教えて頂けますか?
Posted by barbei♪ at 2014年01月16日 12:44
Barbeiさん。フュージョンダイニング吉田のコック長でした宮城さんが、北谷宮城でお店をオープンするそうです。
只今、北谷小学校向かいにあったお店「海たまご」を改装中とのことです。オープン時期はまだ決まっていません。
オープンする日がとても楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by Tomoco SakurazakiTomoco Sakurazaki at 2014年03月27日 12:00
情報ありがとうございます。
沖縄へ伺った際、お店を探してみます。
Posted by barbei♪ at 2014年04月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。