2010年04月20日

横浜銀蝿

えっ?びっくり!
もしかして? もしかして・・・・・・・・?
もしかして?ではなくて


横浜銀蝿


正真正銘本物の
横浜銀蝿 さんですよ~~ イエイチョキ


携帯の電波ラジオ局では、FMコザコレ!1番乗りで遊びに来てくれました
 イエイニコニコチョキ

4月19日(月)のアジラジの番組に生出演びっくり!!

とても気さくな方でおすまし
ファンの要求に快く答えて筆サインや写真に写ってくれる優しい方

私との写真は
エイサー腕を組んでグ~~GOODポーズ


横浜銀蠅
30周年記念先行Live
ということで
2010年5月29日(土)午後7時~
音符オレンジミュージック音市場で沖縄では3年ぶりのライブが開催びっくり!!

電話098-932-1949

横浜銀蝿


ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)了解や(試験編)鉛筆など
よく歌っています♪赤
セリフの部分はすごく好きハート






同じカテゴリー(あまはい!くまはい!)の記事
FMコザ 望年会
FMコザ 望年会(2011-12-29 21:30)

ルナ・レガーロ
ルナ・レガーロ(2011-01-02 22:21)

夏の風物詩!
夏の風物詩!(2010-10-11 22:29)

怪物ゴーヤー
怪物ゴーヤー(2010-08-18 22:22)


Posted by Tomoco Sakurazaki at 22:37│Comments(4)あまはい!くまはい!
この記事へのコメント
コメントではないのですが、広くリスナーの皆さんに知ってもらいたいと思って書き込みます。
今日は県民大会ですね。15時に読谷運動広場集合です。
そこで提案です。決起集会などに行ったことのない人で、勇気がない方にお伝えします。県民大会に花を持っていきましょう。
どんな花でもいいです。庭やベランダに咲いている花、トートーメーに飾っている花、シーミーに持っていった花から一輪でもいい。花がない人は花屋に行ってお気に入りの花を買いましょう。
そしてみんなで花を持ち寄って、読谷運動広場を大きな花畑にしましょう!
どうですか?
Posted by lOVEPEACE at 2010年04月25日 07:45
シーミーで参加してくも出来ない方が多いかと思います。ある番組でいろいろな理由で参加できない方もその意思を表そうということで、「今日は何か黄色の物をかぶったり付けたり着たりしよう!」という声がありました。なるほどです。
Posted by 桜咲朋子 at 2010年04月25日 12:47
ちょうどラジオで聞いていたよ!チケット売れているかな~?

値段高めなので心配だな~
Posted by 避雷針 at 2010年05月23日 22:52
本物の翔さんだ~!
Posted by タランちゅらJr. at 2010年05月24日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。